かいとくんと私。

夢はかいとくんのお姉ちゃんになることです。

記憶を記録に残そうブログ

 

 

ジャニーズJr祭り(2017/3/24~5/3)

3会場6日間全13公演お疲れさまでした!!!

f:id:ats_k18:20170504210305j:image

 

 

ただの自己満ブログなので暖かい目で見守ってください~

 

 

横浜アリーナ

3月24日初日 センター2列目 

f:id:ats_k18:20170505143611j:image

 

祭り初日!!!初めてのJr.の単独のコンサートツアーで本当にドキドキワクワクしていました!!!

普段は会場が小さいからどこにいてもかいとは気づいてくれるし、セクゾのツアーに帯同してたのも2年前だから、大きい会場は内心超ハラハラだった……

 

気合い入りすぎて、3日分の新しい黄色い服買いました♡♡♡かいとのため♡♡♡

 

席についてみるとアリーナ2列目でセンステのすぐ近くでもうライブが始まる前から死にそうでした。

 

ライブが始まり、案の定また死にました。

 

席が近いおかげで何度も団扇を見てくれるかいと~~~!!でもカンペに答えてくれたのは「投げチュして♡」の1回だけ……カンペ見せても微笑むだけ……1人に1回しかファンサしないと決めてるのかな?と勝手に解釈して心落ち着けてました~~~~

 

久しぶりの生のRemedyもBTNのガンガン腰振りもやばすぎ。お顔も歌声も美しすぎ。セトリも良いし銀テも取れたし。他のJr.にもファンサもらえたし。

最高の祭りの幕開けだ~~~~!!!!って感じっした

 

MC「オレ、海人!!!」

 

はいかわいい~

 

 

3月25日1部 アリーナ7列目 

f:id:ats_k18:20170505144005j:image

 

2日目朝っぱらからのライブだったせいで寝坊しましたっ!家出る時間に起きた~~てへぺろ

 

人身事故かなんかで電車遅延したり色々あったけど、無事会場入りしました。席ついてから化粧しました

 

 

そしてまぁ残念なことにNOファンサ!!!

席はそんな良くなかったけど、別に遠い席でもなかったし、かいとなら見つけてくれると思ってたから本当に残念。寝込みそう

 

 

悔しすぎて、となりの子がずっとチビに沸いてるから一緒にその子見てました~~~~

 

MC「みんなのライト!髙橋海人でーす!」

 

フルバージョンのC&Rやりたかった~

 

 

3月25日2部 アリーナ2列目

f:id:ats_k18:20170505143902j:image

 

やっぱり席はいいに限るわ。ちゃんと気づいてくれましたかいとありがとう~~~!!!!!

 

最初に「海人」って名前の団扇に気づいてくれて、その後にカンペ見せたら(なになに?)って感じで読んでくれて、「バーンして♡」やってくれました。

 

最高好き死ぬ!!!!

って思ってたらとなりの他担の中学生が、謎に自分にされたと思ってめっちゃ沸いて友達に「たかいとがファンサくれた~♡♡♡」とか騒ぎだして…

 

はぁ!?いやいやいや、なんで自分にされたと思ったの!?!?!?

 

ってことがありました。クソガキ黙れ~~

 

 

家帰って取れた銀テ漁ってたら、当たり入ってました!!良いことは続くんですね~♡♡

 

MC「お姉ちゃん募集してます!」

 

!?!?!?

全力で立候補します!!!!!!!

 

 

3月26日2部 アリーナ8列目

f:id:ats_k18:20170508212015j:image

 

横アリラスト!!!

これまた残念なことにNOファンサでした。最後の公演が1番席が悪い時点で悲しみやったのに、気づいてくれなくてかなり萎えた。萎え萎え。

 

まぁダブルアンコもあってセトリも変わってて楽しかった~~~!!!

 

MC「兄弟になりたい人ー?一緒に住もっか♡」

 

ファンサもらえなかった上に、このセリフでダブルパンチ。「お姉ちゃん募集してます」にしたら年下のファンに悪いって思ったのかな。弟キャラのままでいてほしかった。万人受けを狙ったのがムカつく

 

 

さいたまスーパーアリーナ

 

4月8日1部 アリーナ2列目

f:id:ats_k18:20170505144636j:image

 

セクゾのファンミ以来の、当日の入場時に座席が分かるデジチケでした。前日は身分証とか諸々の心配でかなり病みました。

 

ラッキーなことにアリーナ2列目だったから良かったけど、発券してみると潰れ席が当たって機材の後ろに回された人や返金された人もいたみたいで……開演時間も予定時刻の1時間半も遅れて、逆にもう2度とないであろう忘れられない日となりました。

 

 

やっぱり良席は正義!!!

 

オープニングが終わって、king以外のグループがトークしてる中でkingがセンステでスタンバイのとき!早速たまアリ用に新しく作り直した「かい」団扇に気づいて指差してくれるかいと♡♡♡

 

ファンサ曲のときには「かい」団扇にまた気づいてくれたから、「誕生日おめでとう」のカンペ見せたらちゃんと読んで、ピースしてくれるかいと♡♡♡

 

お祝いするつもりがこっちが幸せもらってばっかりで本当に申し訳ないです……ありがとう……

 

 

その上Cブロだったおかげでセンステが正面から、それも激近で見えるうううう(号泣)

もう本当に、この目の前で、かいとが腰振ってるんすよ。ボタン全開で強風受けながら腰振ってるのも目の前。ちょうどかいとの立ち位置が下手だから!!Cブロ2列目最高!!!

 

MC「海人です!18歳なりました!」(廉「18歳の意気込み言っちゃって!」)「芸能人は “は” が3つ!華やか!パワフル!ハンサム!になります!」

 

それ考えてきてたの?……かわいい

 

 

4月8日2部 アリーナ6列目

f:id:ats_k18:20170505144732j:image

 

2部もまさかのCブロ!1部と席近すぎてめっちゃ笑った。花道からは6列目だけど、センステからは3番目だったから、1部と変わらず近いの~♡

 

 

それよりも前に、開演時間がハッキリしてないの本当に困った。2部もまた1時間半遅れで始まるらしいって聞いてたからトイレ並んでたら、急に「ヘイヘイヘイさいたま~~⤴︎」ってジェシーの声聞こえてきてめっちゃ焦った。

そこに立ってるスタッフさんも始まるなら始まるって言ってよ……

 

ガンダで席戻ったけど、普通に間に合いませんでした。

 

 

でもやっぱりライブは最高。

1部と同じくオープニングの後のkingのスタンバイのときに団扇に気づいて指差しもらえました。

はい好きー

 

エンディングのときにまた気づいてくれて、終演後、隣に座ってた知らない人に「最後の海人くん可愛かったですね~!」って言ってくれて……いや、本当に可愛かったんですよ。

せっかく私の団扇に気づいたのに他のJr.がジャマでファンサできなくて(かいとが)、だから体をぐねーんって折り曲げて、前に立ってるJr.たちの隙間から私に手を振ってくれる、っていう……

 

取れた銀テの中にまた当たりがありました!!他の銀テはほぼ配りました。

 

MC「家族になりたい人ー?」「今 はーいって言わなかった人は友達からお願いします!」

 

また万人受け狙いかよ。じゃあ友達からで

 

 

4月9日1部 スタンド5列目

f:id:ats_k18:20170505144859j:image

 

すごく席が遠く感じました。構成的にかいとが2回しか通らなくてかなりつまらなかった~~~

 

その2回のチャンスに命かけたんだけど、ちゃんと気づいてくれて良かったです……団扇に気づいて指差してもらえました。カンペに答えてもらう前に歩いて行っちゃったのがプチショックでした

 

MC「この後水族館でデートしよ」

 

水族館好きだもんね。でも弟とのお出かけはデートって言わないんだよ。

 

 

4月9日2部 スタンド1列目

f:id:ats_k18:20170505144929j:image

 

たまアリラスト~~!!

発券してびっくりぽん!!スタンド最前!!

めっちゃわくわくして始まるのを待ってたんだけど、撃沈。沈没。NOファンサ。

 

かいとの視界の中に全く入れなかったし、そもそも私の目の前の外周を通るときがファンサ曲じゃなかったんです……思い出すだけで悲しい……

 

こんなに落ち込んでるときに他の子がファンサくれるんですよね。さすが最前。

 

私の「じゃんけんして」に気づいてくれる浮所。向こうは(最初はグー)で始めようとするんだけど、私は(じゃんけん、ぽん)で始めようとするから最初からグダグダ。1発で私が勝って、気が合わないんだねごめんねって思いました。

 

その後にまた「じゃんけんして」に気づいてくれるなすなす。お互いに(じゃんけん、ぽん)で始めることができた時点でおぉ!と思ってたのに、いやーもう運命かな、あいこが10回くらい続いちゃったんですよ。最初は楽しくあいこを続けてたんだけど、5回目くらいから那須担さんに申し訳なくなってきちゃって、お互い苦笑いで(早く終われ~)ってじゃんけんしてました。やっと私が勝てて、ホッとしました。

 

この日からなすなすのことを気になり出しちゃったのはファンサマジックかな……

 

MC「甘えさせてくれる人ー?今日みんなの家行くね」

 

いつになったら私の家に来てくれるの……?

 

 

大阪城ホール

 

5月3日2部 アリーナ花道横f:id:ats_k18:20170508143245j:image

 

神様ありがとう。めっちゃいい席です。

 

花道横で、ズッコケ男道とかのメドレーでスタンドマイクで歌ってる岩橋の目の前でした。

ってことはAかBとサイチェンすればかいとの目の前だったなぁ……とかなり落ち込みました。

 

でもでも、私の掛け持ちのもう1人の自担、大好きな守屋周斗くんの立ち位置は下手側のみだったから、結果、ここで良かった。

 

かいとには何度でも会えるけど、守屋くんには滅多に会えない!!!

 

自担2人の現場が被るの初めてだったから本当に困りました。自分でもびっくりだったんだけど、守屋くん優先して見てました。

 

 

でも守屋くんは照れ屋さんなんですよ。

「守屋」団扇をめっちゃ見てくれるし絶対カンペにも気づいてるのに、ニコニコして頷くだけ。

断言できるわ、この会場に守屋くんのファンなんて私だけなのに(ひどい)、私にファンサしないで誰にするの!?

 

何回も私の前通ったんだけど、全部謎のアイコンタクト……テレパシーでファンサしてくれてたかな……

 

久しぶりに会えたもう1人の自担は、ダンス全く覚えてなくてずっと隣の人見ながら踊っててボロボロたじ、ファンサもしてくれないダメジュになってました。そりゃ仕事来ないしファンも増えないわ。

でも笑顔は誰よりも輝いてました~~~~どんな守屋くんでも変わらず大好きだ~~~~!!!

 

かいとの話するの忘れてたけど、アンコでやっと気づいてくれて指差してくれました。ありがとう!

 

MC「デートしたい人ー?今日家行くわ」

 

こんな夜遅くからデートぉ?エロくなぁい?

 

 

5月3日3部 スタンド17列

f:id:ats_k18:20170508143354j:image

 

祭りオーラス~~(号泣)

夢の時間がこれで最後!?

 

残念なことに祭り全公演でオーラスが1番悪い席でした。今回の祭りは全部自チケで挑んだんですけど、オーラスだけ席がかなり悪くて、買い直そうかなと思ったら相場がまぁ高い……積む気にもならなくて、諦めて17列入りました。

 

出入口真上の席だったおかげで、間の通路から16列まで席が無く視界良好で、9割座って見てました。

 

こんな遠いし気づいてくれるわけないだろうって思ってました。かいとナメてました。

 

とりあえずファンサ曲のときには団扇持って立ってたんですけど、なんと、かいとが私の方に指差してくれたんです!!!

いやいや、でも勘違いかもしれない…と思って(私?)って首を傾げたら、(うんうん!)って頷いてくれた……

 

え……好き…………かいと大好き…………

 

自担がマサイ族で本当に良かったです……(違う)

 

 

最前で気づいてくれないのに17列で気づいてくれるって何者なんだ、かいとは。

 

もう最高の祭りの締めでした。ダブルアンコもありがとう!!!

 

MC「海人です!ワッショーイ!ワッショーイ!ナーイスワッショーイ!」

 

意味わかんないけど可愛いからもう何でもいいや

 

 

 

 

祭り全公演お疲れ様でした!!!!!ジャニーズJr.最高だよ~~~!!!!!たくさんの幸せありがとう~~~!!!!!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

自己満ブログなので、お気を悪くされましたら本当に申し訳ないです。特にうきなすの担当の方には失礼な文章があったことをお詫び申し上げます。

 

祭りを終えて、かいとともりりんに惚れ直し、更にりゅうがたんにしか興味なかったB少年を箱推しするハメになりました。

 

夏も楽しみじゃ~~~~~~